2020-11-02から1日間の記事一覧

挿入しようとすると萎える...

前戯を終えコンドームを装着し いざ、正常位で挿入! と、思いきやさっきまで元気だったムスコがヘナヘナになっている... 今回は、挿入前に萎えてしまうあなたへ改善策をご紹介します。 この内容を理解し、実践できれば 前戯の後、「萎えたらどうしよう」と…

初めての人だとなぜか勃起しないあなたへ

今日は、初めてセックスをする相手。 良いところを見せようと意気込み、行為に及ぶものの 気持ちに反してムスコは無反応。 初戦にも関わらず撃沈し、気まずい雰囲気になってしまった。 あなたは、そんな経験ありませんか? 男として、女性の前でカッコよくい…

若いのにEDと思うと、余計に焦る気持ちが出てくるあなたへ

現在20代。 周りの友達は女の子とヤりまくっているのに 自分は勃起が十分に出来ずに悩んでいる まだ若いのに...と、頭を抱えていませんか? 僕自身、20代前半でEDを経験し、悩んでいたので 若いのに勃起出来ず悩む人の気持ちは凄く分かります。 今回は若年性…

市販の薬を使っても効果がない

どうしても勃起できる自信がない... そういった時に薬に頼ってみようと思い ネットで治療薬を購入し、使ってみたものの全く効果なし... 満足にセックスできないし無駄金も使ってしまった と、ダブルパンチを喰らってしまった経験ありませんか? 今回はそんな…

EDの原因は○○にあった!?

どうも最近勃ちが悪いな... そう感じるあなたへ 勃起力が衰えるある原因について今回は解説していきます。 この内容を理解できれば、 勃起力の衰えを改善でき 以前のように存分にセックスをすることができます! 逆に、何もせず今のままだと どんどん勃起力…

コンドームつけてる間に萎える

前戯で盛り上がり挿入する為にコンドームをつけている間に ムスコの元気がなくなってしまう。 せっかく良い雰囲気だったのに台無しにしてしまい 気まずい空気が流れる... こんな経験をしたことがあるあなたに 前戯から挿入まで勃起を維持する方法をご紹介し…

EDでも相手を満足させる

EDだから、セックスでパートナーを満足させてあげられず申し訳ない そんな気持ちを抱えていませんか? 僕自身、EDを経験していた立場で 同じような感情になっていたのでとても共感できます。 しかし、EDだとしても女性を満足させることは可能です。 今回はそ…

勃たなかった時の、気まずい雰囲気が地獄

セックスの時にムスコが勃たない。 また、勃ったものの挿入できる硬さにならなかったり、すぐに萎えてしまう。 そんな経験ありませんか? 不完全燃焼で終わり 相手の女性とはなんとも言えない雰囲気になるし 地獄のような時間ですよね。 今回は、そういった…

オナニーでは勃つのに、「セックスは勃たない」を解消する

オナニーでは勃つのにセックスになると勃たない。 オナニーで勃起はしているからEDではないと、思う人もいるかもしれませんが この現象もEDのうちの一つです。 オナニーでは、息子もそそり勃ち気持ちよく満足のいく射精が出来るのに いざ、セックスとなると…