オナニーでは勃つのに、「セックスは勃たない」を解消する

オナニーでは勃つのに
セックスになると勃たない。

 

オナニーで勃起はしているから
EDではない
と、思う人もいるかも
しれませんが

 
この現象も
EDのうちの一つです。

 

f:id:yoshy4488:20201102222425j:plain

 

オナニーでは、
息子もそそり勃ち
気持ちよく満足のいく
射精が出来るのに


いざ、セックスとなると
思うようにムスコが
反応してくれない。

 

f:id:yoshy4488:20201102222918j:plain

 

そうなれば、お互いに
不完全燃焼で終わってしまい

 

パートナーとは

気まずい雰囲気になるうえに


「私に魅力がないのかな?」
なんて思わせてしまいます。


また、自分自身の
プライドも傷つくでしょう。

 

f:id:yoshy4488:20201102222957p:plain

 

この型のEDは、
まだまだ性欲がある
20代~30代に多いのも特徴です。

 
若くて悩むあなたも
心配することはありません。

 

そもそも、オナニーは
自由度が高く


自分の思うように
ムスコに刺激が与えられます。

 

f:id:yoshy4488:20201102223822j:plain

 

ただ、それゆえに
挿入時にはオナニー時のような
満足な刺激が得られず


萎えてしまう
ということがあります。


そういった方は一度、


オナニーの仕方を
見直してみましょう!

 

f:id:yoshy4488:20201102223925j:plain

 

刺激が強すぎるオナニーが
習慣化してしまうと、


セックスよりも、
オナニーの方が
快楽を得られるように
なってしまいます。


床に擦りつけるような
方法をしていないか?


ムスコを強く
握りすぎていないか?


一度、振り返ってみましょう。

 

f:id:yoshy4488:20201102224019j:plain


最後に、正しいオナニーを
身に付ける為に


今日からできる方法を
ご紹介します。


「スラスト運動」
と、呼ばれるものです。

 

f:id:yoshy4488:20201102224441j:plain

 

やり方は、
まず、親指と人差し指で、
輪を作ってください。

 

そうしたら、
その状態で、ムスコを
刺激してあげてください。

 

握りこまずに
輪を作ることで
力の入りすぎを防ぎます。

 

弱い刺激でも
満足できるよう、


今日からオナニーの仕方を
改善していきましょう!

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。