EDだけど、性欲はある

f:id:yoshy4488:20210113000916j:plain

 


こんばんは!ヒロトです!

 


今日は、僕の経験談
お話しようと思います。

 


共感してくださる方いたら
うれしいです!!

 


僕は、21~23歳の2年間
EDを経験していました。

 


その当時、よく疑問に感じていたのが
『性欲はある』ということ。

 


女性からしたら
意味不明だろうし

 


同じ男性からしても
理解してもらえないかも
知れません

 


ただ、これは事実です。

 


性欲はあるのに
勃たないんです

 


「ヤりたい」
という気持ちはある

 


ムラムラもする

 


意中の子と
ヤれるってなって
嬉しい気持ちもある

 


なのに、本番を迎えると
ムスコは萎れている

 


この時の、
気持ちの萎え感といったら
尋常じゃないし

 


女の子を満足させられなかった
という情けなさから
プライドが傷つき

 


メンタルズタボロになる

 


そんなことが2年もの間、
しょっちゅうありました

 


だからこそ、
若くてEDで悩む人の気持ちは
痛いほど分かるし

 


克服した今は、
そういう人の力になりたいと思う

 


ネットでEDの発信を
始めて2,3ヶ月ですが、

 


これからも、この気持ちを胸に
1人でも多くの人の
悩みを解決できるように

 


発信し続けたいと思います。

 


最後までお読み頂き
ありがとうございました!

 

 

《追記》

 

 

ED経験者である僕が
個別相談をお受けしています。

 


↓詳細はこちらをご覧ください↓