スローセックスの極意

こんにちは、ヒロトです。


「誰、お前?」
という人がほとんどかと思うので
軽く自己紹介を載せておきます。


《自己紹介》
1996年生まれ/24歳
社会人6年目
彼女と同棲中

 

f:id:yoshy4488:20210113000916j:plain


今は、彼女と楽しく同棲していますが、
元々僕は、21~23歳の間
心因性のED(勃起不全)になり


女性と接することを
避ける程に悩んでいました。


そんな、EDの苦しみから
乗り越えた経験を


同じ悩みを持つ方の為に
活かそうと思い


日々、勉強しながら
ネットを通じて発信しています。


これを見ているあなたは、
Instagramから
来て頂いているかと思います。


もし、そうでない方は
ぜひ一度、Instagram
覗いてみてください。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ひろと (@hiroto.yoshirin)

www.instagram.com

 

==================

目次

==================

【スローセックスとは】


早速ですが、

『スローセックス』は
ご存じですか?


知らない方の為に解説します。

以下、Wikipediaより引用

射精や、絶頂を目的とした
男性本位のセックスに対し、


ゆっくり時間をかけ、
男女が互いをいたわりながら
肌を重ねる時間を楽しむ性行為のこと。

 

要するに、射精絶頂
ゴールとするのではなく


パートナーと共に
快感を味わい、
それを楽しむセックスのこと。


実は、このセックスの方法が
心因性EDの改善
とても効果的なんです!

 

f:id:yoshy4488:20210113002223p:plain

 

【スローセックスのメリット】


スローセックスを

学び、実践することで


毎回、セックスの際に、
「勃つかな...」という不安に
駆られることなく


前戯の段階でフルボッキ


エッチなムード
壊さないまま挿入し、


中折れの心配もなく

絶頂を迎える。


そして、パートナーを
満足させられる
男になることが出来ます!

 

女性がセックスで快感を覚える瞬間TOP10

 

ちなみに、
スローセックスというと


相手がいないと成立しない
印象を受けますが

自慰でも実践出来るので


自慰の際に、
勃ちが悪いという方も
安心してください


それでは、解説していきます。

 

f:id:yoshy4488:20210113004442j:plain

 

心因性EDの根本的原因】


心因性EDで悩む方の多くは、

改善しようと、
1人で様々な努力をするも


かえって性行為に対して
緊張感や焦りが出て、
失敗に繋がってしまいます。

そして、その失敗が
さらなる劣等感や不安を生み、


「また、ダメかもしれない」
「勃たなかったらどうしよう」


というような
予期不安に繋がります。

 

f:id:yoshy4488:20210113010259j:plain


ですが、これは
セックスのゴールを

『膣内での射精、絶頂』
しているから起こります。


勃起しないと

そもそも挿入が出来ないので


そこに対して、
「大丈夫かな...?」という
不安が生まれるんです。

 

f:id:yoshy4488:20210113005700j:plain


【思考の転換】


では、
スローセックスだったら
どうだろうか?


スローセックスは
"パートナーと快感を共に味わう"
ことがゴールなので


勃起しなければ

いけないことはありません。


お互いに触れながら

気持ち良い場所を刺激し合って
快感を味わう。


快感を得た結果として
勃起をし、
挿入⇒射精という流れになります。

 


まずは、頭の中を
『膣内に挿入し射精する』から
『快感を共に味わう』
切り替えましょう!

 


そうすることで
精神的負担
軽減でき

心因性EDの改善に繋がります!

 

f:id:yoshy4488:20210113010842p:plain


【最後に】


僕は、このスローセックスを取り入れ

1ヶ月程、時間は掛かりましたが

今では、全く勃起に不安を
抱えることなく
同棲生活を楽しんでいます。


クイーンベッドを買い
週5でセックスしてるくらいです。


今まで、出来なかった分
1周回って性欲が猿になりました笑


ぜひ、あなたも
実践してみてください!


また、より詳しく知りたい
個人的に相談したいという方へ向けて


公式ラインにて
個別相談も受け付けています。


↓詳細はこちらのブログをご覧ください↓

ysrn.hateblo.jp